雨のち電車、時々旅行記

今思えばこの名前決めた当時の僕はどうかしていたと思います

お久しぶりです、生きています(n回目)

ご乗車ありがとうございます

そしてオヒサシブリデス、イキテマス

Shuyaです

 

いったい何度この文をネット上に打ち込んだかはもう忘れてしまいました…

本当に何度も何度も失踪して申し訳ありません…

 

いや、急に現れて私たちの生活をグッチャグチャにしているあのウイルスの影響もあって旅に行けてなかったっていう理由もありますし、そもそも僕やキタサカの私生活が滅茶苦茶忙しくなってたっていうの理由もあります

 

とはいえ流石にここまで音沙汰なしでアカウントも消すわけでもないし、なんか微妙に動いてるってのもさすがにまずいと思ったのでここで今後のことをハッキリさせておこうと思います

 

結論から申し上げますと今後動画投稿などは継続していきます

 

とはいえ私生活との兼ね合いもありますので週一ペースや毎日投稿などの訳も分からない速さでの投稿は不可能です

早くとも月一、遅ければ数ヶ月かかるときもあると思います

 

ただ、このままだと今までの状況となんら変わらない可能性もあるためこのはてなブログ2週間に一回程のペースで更新していければなと考えております

 

内容は動画の裏話や機材周りの話、ちょっとした旅や鉄道の知識の話など動画にするほどではないテーマの話をShuyaとキタサカの二人で交互にしていければなと思っています

またブログの更新は基本的に第二、第四月曜日にしていきたいと考えています

 

とはいえ、もちろんメインはYouTubeの方なのでそっちをメインに制作していくためクオリティの高いブログなどはあまり作れないと思います…申し訳ない

 

と、生存報告と今後のチャンネルの方針についてでした

勝手に一年以内に登録者100人とか行きたいなあと考えているので今後ともよろしくお願いいたします

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました!

またのご乗車をお待ちしております